第7回ウガヤナイト「おつきあい」

第7回 ウガヤナイト 「おつきあい」

さて、今度のウガヤナイトは「おつきあい」がテーマです。

「おつきあい」という言葉を聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?

IMG_5320

大好きな人と「おつきあい」したい!

明日お買い物「つきあって」よ!

いや~「つきあい」だからさ、断れなくて!

ネット上での「おつきあい」

仕事上での「おつきあい」

うわべだけの「おつきあい」

真剣な「おつきあい」…etc

 

そして、あなたは「つきあい上手」?それとも「つきあい下手」?

 

人間関係における「おつきあい」の重要性。

ひしひしとわかってはいるものの、なかなかに難しい~!

え?ホントにそうなのかな?

案外、コツをつかむと簡単じゃないの?

いや、やっぱり「つきあう」ってわからない!!

 

「おつきあい」について話し合いながら、

あなたにぴったりの「おつきあい」を見つけてみませんか?

 

友人関係がますます盛り上がるかもしれません。

職場でのコミュニケーション力がアップするかもしれません。

接客上手になっちゃうかも?

 

ご参加、お待ちしております。

ありがとうございます。

 

日程 2014年 2月28日(金)21時~23時

場所 奈良ウガヤゲストハウス 1階和室

定員 10名

参加費 一般2500円 学生1500円 ※要学生証

*宿泊される方は、宿泊代は別途いただきます。

(セミナー参加者は、朝食をサービス!)

 

*「ウガヤナイト」とは、

決して、主催者側からの一方的な提供ではなく、

お客様との「リゾネット(共感、共鳴)セミナー」です。

 

* ウガヤナイトには、お約束があります。

それは、ご参加された方のプライバシーをお守りするためのものです。

参加された方ご自身が、このウガヤナイトで何を感じ、

何を話したのかを語るのは自由です。

どんどんご自分の気持ちを、自分が話したい、語りたい、共有したい

と思う方にお話しください。

 

ただ、自分以外の参加者の方が、

何を語ったかを話すのはご遠慮いただきたいのです。

 

こういった集まりで、何かを聴き話し、それらを共有すると、

心が開かれ、ついつい、「後から考えるとここまで言いたくなかった」

と思うことや「すごくプライベートなことまで話してしまった」

と思うことがあります。

 

もちろん、「話せてすごくすっきりした」「急に何かが開けた」

と思うことの方が多いのですが、

やはり、「ああ、こういうことまで話すつもりはなかったのにな…

誰かが、わたしがこんな話をしたことを他人に言ってほしくないな」

と思うことも多々あるのも事実です。

なので、「自分以外の人が語った話の内容は、

決して「ウガヤナイト」の外へは持ち出さない」

ということをお約束いただきたいのです。

 

もちろん、その方の許可があれば、どんどん話してくださって構いません。

「わたしの経験を是非、役立ててください!」

と語ってくださる方もたくさんおられますから。

 

「ここだけの話」を「ここだけのもの」としてしっかりとお守りする。

これが、ウガヤナイトの1番大切なルールです。

ウガヤナイトは、みなさんにとって安全な場所であってほしい。

瀬戸も出店もそれを一番に願っています。

ご協力、よろしくお願いします。ありがとうございます。

 

(Photo by HIRAMAjunko)

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

◎参加希望の方へお願い◎

参加ボタン誤操作防止のためご協力ください。

第7回ウガヤナイト「おつきあい」

FACEBOOKをご利用の方は、参加ボタンを押してから、下記メールアドレスに

必要事項をご記入の上ご送付ください。

ブログをご覧の方は、下記メールアドレスに必要事項をご記入の上ご送付ください。

よろしくお願いします。

ugaya_gh@yahoo.co.jp

『第6回ウガヤナイト参加希望』

氏名

電話番号